【無修正】官能小説の材料にされた女編集者★原稿待ちしている間のオナニーを覗かれて勃起チンポを挿入され様々な体位でハメまくり♪

美少女から痴熟女までハメ撮りからSM変態プレイまで信頼される無修正動画サイトの性器モロ出しアダルト動画をご紹介!

出版社勤務のOLが作家の先生の原稿を取りに行くのだが雑用まで頼まれる!先生の原稿がなかなか仕上がらないので女編集者の黒木麻衣ちゃんは別室でとりあえず待つことに!古びた本が並ぶ書斎の匂いにムラムラしたのかオナニーを始めてしまいます!そんな姿を見てしまった先生!行き詰って仕上げられない原稿の良い題材になったようです!一緒に名作を作ろうではないかっと言う先生!麻衣ちゃんのおかげでどんどんイメージがわいてくるご様子!官能小説の様に先生の巧みな掛け声で麻衣ちゃんを快楽の世界へと誘います!そっとブラジャーを外しじわじわと舐めていきます!先生は麻衣ちゃんの局部に顔を埋め麻衣ちゃんは次第に自分を解放していきます!もうお互いの性欲は止められない!お互いの性器を69で舐め合う!豊満な胸も十分にほぐされていきます!バイブで更に二人は官能の世界へ!コケシを君の中に滑り込ませようじゃないかっと言って先生は勃起したチンポをスタイル抜群の麻衣ちゃんのオマンコに挿入!色々な体位で先生の原稿の題材となっていきます!二人だけの密室セックス!最後は口内射精でどうやら名作が出来上がったようです!➡ 【無修正動画詳細】 ➡ 【一本道最新動画集】



本日のお薦めの人気無修正アダルト動画
カテゴリー | 一本道 |
本日の人気無修正サイトの新着動画リスト